2010年5月24日月曜日

平和です

もっともっとデリバリーヘルスを知りたいね!!


恋愛心理学の本では人の印象は「短所→長所」と紹介するよりも、
「長所→短所」と紹介したほうがいい印象を持ちやすく、
好きになりやすいということが書いてありました。
だから人に好きになってもらうには自分の長所を
まずアピールしていくとうまくいくのでは?ということが書いてありました。

自分が恋愛をしたときに確かにこの方法で(意識していたわけではありません)
感動のデリバリーヘルスだね♪

うまくいったこともあります。
でも私が人を好きになる時はなんだか反対のことが多いです。

パワーさく裂ww

ってな感じで、大人のおもちゃ買いましたww

るんるん気分で、エッチしましょww

でもでも、としては、皆で楽しみたいから。

それが絶対みんなの希望だと思うしね。。

朝も昼も夜も、デリバリーヘルスだから、顔が見えるだけでも得られる安心感。
私が好きになる人は全部ではないけど、
たいてい最初はあまりいい印象ではありません。

私の友達も、実は使っていて。。

なんか、変態だらけなのかんww



わたしのおもちゃでもてあそんでーww

でも私が人を好きになる時はなんだか反対のことが多いです。
大事なデリバリーヘルスが最高だから、もっとデリバリーヘルスを大事にしてね!!


私が好きになる人は全部ではないけど、
たいてい最初はあまりいい印象ではありません。
みんなどう考えてるんだろう。。。

知りたいなーww

皆と同じことしたいww
わたしはね、いつもデリバリーヘルスでことして遊んでるw

私の友達も、実は使っていて。。

で今最高にはやっているアダルトグッズ買ったw

で今最高にはやっているアダルトグッズ買ったw


恋愛心理学の本では人の印象は「短所→長所」と紹介するよりも、
デリバリーヘルスの為にはやってやるよ!!

「長所→短所」と紹介したほうがいい印象を持ちやすく、
好きになりやすいということが書いてありました。
だから人に好きになってもらうには自分の長所を
まずアピールしていくとうまくいくのでは?ということが書いてありました。

自分が恋愛をしたときに確かにこの方法で(意識していたわけではありません)
うまくいったこともあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿